FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FAVORIのブログがお引越しします。

こんにちは。


まぶしい日差しが照りつけている中、
涼しい風もFAVORIの空間にも流れてきています。

本日は父の日です。
つい、忘れがちなこの日ですが、お父さんに心からありがとうの気持ちを伝えようと思います。


そして、ここで皆さまにお知らせです。
FAVORIのブログは、今後こちらで更新していきます。
ブログを覗かれた皆さま。今後はこちらの方をよろしくお願いいたします。
また、FAVORIの通販ページも現在更新中です。
間もなくカートを利用してのショッピングも可能になりますので、今しばらくお待ちください。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/16(日) 17:35:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月7日からFAVORIオリジナルイベントが始まります

こんばんは。


本日の閉店後、店内では・・・

イベント前夜1

イベント前夜2


そして、こんな場面も・・・
イベント前夜



明日6月7日から、FAVORIのスタッフたちが創り上げた
オリジナルイベント“六つのお菓子たち”が始まります。
その準備にスタッフで取り組みました。


六つのお菓子たちのラインナップはこちらです。
Fグループ : ティラミス      1個 ¥750
Aグループ : ムー         5個 ¥800
Vグループ : リンダマンゴー   1個 ¥350
Oグループ : ビスケット      1個 ¥190(7日~16日限定)
          ゆずレアチーズ   1個 ¥200(17日~30日限定)
Rグループ : コフレ        1個 ¥680(アントルメ)
          グランマ       1個 ¥100
Iグループ :  アメリー       1枚 ¥100
                    5枚 ¥850(5枚セット)


どのグループも、ひとつのお菓子にとても深い想いがたくさん詰まっています。
名前も ディスプレイも 販売形態も・・・。
プライスカードを作ることさえも、一人ひとりの想いが個性として表現されました。
いろんなカタチを通して、FAVORIのスタッフの人柄を
お菓子のおいしさと、お菓子と一緒に過ごす時間から
皆さまにお届けできたら良いなと思います。    

どの商品もたくさんのこだわりがあるため、
商品名だけではなかなかイメージがつかないと思いますが・・・
ぜひ、私たちが創りだした六つのお菓子たちの中から
お気に入りを見つけてくださいね。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/06(木) 21:08:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロールケーキスタンプラリーのお知らせ

こんにちは。



“ロールケーキのまち”=北九州
6月6日はロールケーキの日です。
6月になると、北九州のケーキ屋さんではロールケーキに力を入れたイベントが行われます。
九州じゃらんさんでも、ロールケーキのページがありますよ~!

そして、昨年に引き続き
今年も北九州市のケーキ屋さんを巡って楽しめる“ロールケーキスタンプラリー”
こちらにFAVORIも参加しちゃいます!

スタンプラリー

応募方法は簡単です。
このスタンプラリーに参加している21店舗のケーキ屋さんの中で
2店舗以上でお菓子を購入するだけ!
最多スタンプ賞の方は、なんと2万円のペア旅行券が当たります。
その他にも、抽選で90名の方には
スタンプラリーに参加している店舗で使用できる500円の商品券が進呈されたりと、
とてもわくわくできる企画になっています。

スタンプラリーのイベントは6月1日からスタートです。
応募期間は6月1日から7月31日まで。
FAVORIではロールケーキもしくは1,000円以上のお買い上げでスタンプを押しますよ~。
スタンプラリーにご参加をご希望の方は、スタッフにお声掛けくださいね。

6月も、新作のロールケーキをご用意しております。
こちらも近々皆さまにご紹介しますのでお楽しみに・・・
先日ご紹介した“にゃらんロール”もスタンプラリーの対象になりますよ!

FAVORIロール
FAVORIロール ¥850

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/01(土) 16:28:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月にFAVORIイベントをします

こんにちは。



皆さん、覚えていますか?
昨年、パティシエたちが創り出した“7つのお菓子たち”。
Patisser Presents 七つのお菓子たち


今年も6月にイベントをします。


今年は、スタッフ全員で参加する企画になりました!
パティシエや販売スタッフ、カフェチームなどスタッフ全員が6つのグループに分かれて、
グループごとに1つずつお菓子をつくります。

まだまだ企画が動き出したばっかしですが、
予定では
FAVORIらしくもあり、斬新な6つのお菓子が皆さまにご紹介できるはず・・・


早速、昨日からグループ編成のくじ引きをやっています。
イベント

どのグループも良いメンバー編成になっていて、どんなお菓子が出来上がるかが楽しみです。
それぞれの個性があふれる、素敵なイベントになりそうです。



また、試作の様子などの進捗状況を皆さまにお伝えしていきますね~。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/08(水) 11:56:54|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の日のメッセージカードをご用意しています!

母の日

おはようございます。

こどもの日はいかがでしたか?
本日は連休の最終日。
天気も良く、清々しい一日になりそうですね。


さて、来週の日曜日、5月12日は母の日です。
ただ今
母の日にピッタリなメッセージカードをご用意しております。



【母の日 メッセージカード】
メッセージカード

オリジナルのかわいいデザインで5種類をご準備しております。
ちょっとしたメッセージ
何か添えるだけで こころからの気持ちが伝わると思います。

このメッセージカードと紅茶と焼き菓子がセットになった“アフタヌーンティセット”
母の日に合わせてご用意しました。



母の日
こころから “ありがとう”を届けませんか。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/06(月) 13:22:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
