FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーハロウィン

こんにちわ。
ついに10月も最後になりました。
まずは、11月の店休日のお知らせです。
 11月8日(火)・15日(火)
の2日間です、宜しくお願いします。

10月最後の日と言えば、今日はハロウィン当日ですね!!
こちらのサイトで、ハロウィンにぴったりな折り紙が沢山紹介されていました。
今から、かぼちゃを彫るのは無理でもこれなら楽しめるかな?

スイーツフェスティバル ポスター
そして、11月23日から、コレットさんで開催される『スイーツフェスティバル』の
ポスターが出来上がって店頭に貼られています。
このポスター、私も教えて貰うまで気づかなかったんですが、顔になっているんですねv
すごくかわいいし、おいしそうですv

明日からは、11月の新商品が店頭に多数並びます。
また、改めてご紹介しますね♪

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/31(月) 13:44:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
