FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この冬の天気予測

こんにちは。

今日はとてもいい天気になりました。
毎朝、天気予報を見て出かけるのですが、今朝は今年の冬の3ヶ月予報をしていました。
11月から12月初頭に掛けては、例年より暖かく、12月半ばから1月に掛けては
例年よりも冷え込むとの予報で、TVの中の気温の折れ線グラフはきれいな右下がりでした。
行楽シーズンの11月が暖かいのは嬉しい気もしますが、せっかくの紅葉はいまひとつ望めないようで残念です。

そんな寒い中でも、FAVORIのエントランス付近には新しい寄せ植えのプランターをはじめ
かわいいパンジーや、テラスのほうでは今ラベンダーが咲き誇っていますよ!
ぜひ見に来てくださいね♪
暖かい窓際の席で、お花を眺めながら温かいミルクティーなんていかがでしょうv
エントランスの花:パンジー
 パンジー 【花言葉】もの想い・思慮深い・心の平和・思想
フランス語の「思想」パンセ(pansée)が語源だそうです。 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/26(水) 15:25:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期間限定:秋の味覚 | ホーム | ぐりとぐらのカステラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/101-85383e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
