FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーズによく合うクラッカー

こんにちは。

本日は、今日からカフェでの取り扱いのはじまった商品の紹介です。

ファインチーズカンパニー
オリーブオイル&シーソルトクラッカー ¥630
オリーブ&シーソルトクラッカー  茶葉100g
こちらのクラッカーは、カフェでお出ししているアフタヌーンティーセットに
付いてくるクラッカーと同じものになります。
英国バースのチーズ専門店が開発したクラッカーになります。
せっかくなので、インターネットでファインチーズカンパニーを検索してみました。

THE FINE CHEESE COMPANY

英語なので、ちっとも分かりませんでした;;;
でも、雰囲気はなんとなく伝わってきましたよ。
なかでも興味深かったのが、チーズのウエディングケーキ。
さすが、チーズの専門店。
やっぱり切り分けて食べるのかな?

そして、今までミニサイズでしか提供がなかったカフェでもお出ししている紅茶の茶葉。
こちらの100gサイズも販売になりました。
価格は、¥1,100です。

カフェで試して気に入ったら、こちらをどうぞ。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/28(金) 15:50:06|
  2. おすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンスリースイーツ 第2弾 | ホーム | カフェスタッフ 募集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/104-a4443659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
