FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gelato ジェラート

ジェラート
G・Wいかがお過ごしですか。
いつもだと雨が降ったりするんですけど、
今年は、天候が良くてとってもきもちが良いですね。

sweets shop FAVORIではこんないい天気の日には
絶対に食べたくなる、自家製ジェラートを始めます。

本格的には5・15(sat)位に販売するのですが、
G・W限定で通常300円のところをお試し価格200円で
販売しています。
お近くにお寄りの際は、是非食べて見てください。

  1. 2010/05/03(月) 14:14:41|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Natural Market | ホーム | いよいよゴールデンウィーク>>

コメント

Re: ランチもジェラートも美味しかったですが・・・

> GW中にランチとジェラートいただきました。
> とっても美味しかったですし、お店の雰囲気も
> とっても素敵で良い時間が過ごせましたが・・・
> ちょっと、店員さん同士の私語がの声が
> かなり大きくて・・・。
> あと、ランチ開始の時間なのに、ランチの看板が出ていなくて、「ランチしていますか?」と店員さんに
> 聞いたら「やってますよ」と看板を見せてくださったのですが、看板を出す風でもなく・・・。
> あとから何人もお客さんが来ていたのに、いいのかな??と思ってしまいました。(余計なお世話かもですが・・・)
>
> せっかくいい雰囲気と美味しいランチだったのに、
> ちょっとがっかりして帰りました。
> あまり細かいこと気にしない夫も「店員さんが・・・」
> と言うくらいでしたので・・・。
>
> その点が改善されたらもっと素敵なお店なんじゃないかな~と余計なお世話でしょうが思ってしまいました。


Re: ランチもジェラートも美味しかったですが・・・
来店していただいてありがとうございます。

非常に貴重なご意見ありがとうございます、貴重な時間を頂いたのに申し訳ございません。

きちんとスタッフ全体に伝えて、気持ちのよい空間と接客が出来るように徹底して行きたいと

思いますので、又の来店をお待ちしています。

本当に貴重な意見をありがとうございました。

  1. 2010/05/30(日) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. スタッフ1号 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ランチもジェラートも美味しかったですが・・・

来店していただいてありがとうございます。

非常に貴重なご意見ありがとうございます、貴重な時間を頂いたのに申し訳ございません。

きちんとスタッフ全体に伝えて、気持ちのよい空間と接客が出来るように徹底して行きたいと

思いますので、又の来店をお待ちしています。

本当に貴重な意見をありがとうございました。

  1. 2010/05/12(水) 08:44:04 |
  2. URL |
  3. スタッフ1号 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/08(土) 21:25:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/11-feb44ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
