FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス準備☆

こんにちは。
今朝はすっかり冷え込んで、あまりの寒さについに膝掛けを持参しちゃいました!!
今から、これでは先が思いやられますね;;;

FAVORIでは、昨日の定休日にお店をクリスマスに飾り付けしています。
店内のいたるところが、クリスマス仕様になっていますので、
ひと足早いクリスマス気分を味わいにぜひお店に遊びに来て下さいね♪
店内 クリスマスツリー
 店内のクリスマスツリー

ちなみに、クリスマスツリーや店内に飾り付けられているお菓子は本物なのですが、
メレンゲのお菓子は、温かい日差しでちょっぴり解けてしまうハプニングがあり、
近日中にクッキーの飾りに変わる予定です。
どちらも、おいしそうなので食べちゃう人がいないか心配ですね(笑)

イルミネーションも本日より点灯v
いよいよ、クリスマス気分が高まってきましたね!!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/16(水) 17:07:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとしたお土産に... | ホーム | お歳暮予約受付中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/123-c3eb8db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
