FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとしたお土産に...

こんにちは。
昨日からのイルミネーション点灯、もう見ていただけたでしょうか?
暗い中に灯るイルミネーションはそれだけでも心がほっこりしますねv
イルミネーション
 イルミネーション 点灯☆

ところで、先日少しお休みをいただいて、旅行に行ってきました。
九州外の友人に九州を案内する旅行で、阿蘇や高千穂、由布院の山道をひた走った3日間…
幸い、天気にも恵まれて非常に楽しい旅行でした♪

帰り際、せっかく九州まで来てくれた友人たちに、九州ならではのお土産をあげたいと思い
旅行の前日に用意しておいたFAVORIの焼き菓子を渡しました。
おしゃれな箱に入ったクグロフと、色々と楽しめる焼き菓子のセット!
買う時にどちらにするか、かなり悩んだのですが、飛行機で帰っていく友人たちの荷物を考えて
今回は、幅を取らない焼き菓子に…!!
みんなかわいいラッピングに喜んでくれましたv
食べた感想も今度聞いてみたいと思います!!
ギフトセット
 ギフト ¥950  こちらを買いましたv 

年末年始に帰ってくる友だちにも、FAVORIのお菓子をお土産に持って会いに行こうかな♪

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/17(木) 17:39:39|
  2. おすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<間違い探し | ホーム | クリスマス準備☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/124-eb81d20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
