FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイーツフェスティバル いよいよ明日から!!

こんにちは。

めっきり寒いですが、日差しが暖かいお天気ですね~
ランチの後に、こっそり2階の屋上?に出て日光浴をしたのですが、すごく気持ちよかったです。
寒くなると外に出るのを躊躇いがちですが、こんな日は思い切って外に出てみるのもいいですね!

いよいよ、明日からスイーツフェスティバルが、小倉コレットさんで開催されます!!
FAVORIはモチロン北九州市内外のスイーツショップ28店が一堂に会するイベントです。
しかも、先着100名様にはお菓子プレゼントもあるそうですよ!
初日の明日は、ちょうど祝日でお休みですので、ぜひ足を運んでいただければと思います♪

詳しくはこちら(Webチラシもあります)

チョコスティックバウム
会場限定発売:チョコスティックバウム ¥250
ちょうど食べやすいサイズにカットされたバウムクーヘンにたっぷりのチョコがかかっています。
この機会に、よりたくさんの方にFAVORIのおいしさが届けられればと思っていますv

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/22(火) 15:05:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスギフトいろいろ | ホーム | メルマガ明日配信!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/129-9b6781a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
