FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス限定☆バウムケーキ

こんにちは。
12月に入って最初の週末、皆さまどうお過ごしですか?
そろそろ、年末の大掃除を始めた方もいるかもしれませんね。
FAVORI12月6日の店休日を最後に、年内は休まず営業なので、
私も時間を見つけて早めに取り掛からないと…と思い始めました。
とはいえ、その前の楽しいイベント:クリスマスに気もそぞろで、
まだまだ本格的には取りかかれそうもありません;;;
バウムケーキ ショコラ
バームケーキ(ショコラ) ¥2,000
クリスマス限定のバウムケーキは、ショコラといちごの2種類販売しています。
2段になったデコレーションバウムは、ちょっぴりウエディングケーキみたいですね。
恋人同士のクリスマスにもぴったりかも?

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/04(日) 12:50:40|
  2. おすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日発売!いちごのタルト | ホーム | 冬のチョコレイトスイーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/141-9860ef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
