FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日発売!いちごのタルト

こんにちは。
今日はとってもいい天気になりましたね!!
週の初めがお天気だと、なんだか気分も晴れやかですね~
そのおかげもあるのかな?
FAVORIカフェも賑やかな話し声に満ちていました♪

そして、本日はもうひとつ嬉しいニュース!!
いちごの王様!あまおうをたっぷり使用した「いちごのタルト」が発売になりました~
つやつやのいちごと、パウダーシュガーのかかったいちごとのコントラストもきれいで、
食欲を誘います。
この季節だけの、贅沢にいちごを使った「いちごのタルト」ぜひ、ご賞味くださいv
いちごのタルト
いちごのタルト  ¥480

明日の12/6(火)は、店休日の為、お休みです。
お間違えのないようによろしくお願い致します。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/05(月) 14:06:17|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスの営業について | ホーム | クリスマス限定☆バウムケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/142-32d837ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
