FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスのオススメギフト☆

こんにちは。
今朝はちょっとみぞれ混じりの冷たい雨でしたね~
皆さん、濡れたりしませんでしたか?
お出かけの際は温かくしてお出かけ下さいねv

マルシェ(大)
マルシェ(大) ¥2,800  クリスマス仕様の靴下チャーム付き!

今回紹介のマルシェ(大)には、とってもかわいいキャンディーボトルも入っててとってもお得!!
カゴもちょっと大きめなので、いろいろな使い方が出来そうですね!
私はこのカゴを見る度に、ピクニックに行きたくなります(笑)
飲めないけれど、赤ワインとチーズの気分です。
皆さんは、どんな使い方をするのかな?想像するだけでも楽しいですねv

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/09(金) 11:20:32|
  2. おすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リニューアルキッシュ!! | ホーム | 年末年始の営業について。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/146-80ce38b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
