FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のお気に入り

こんにちは。
気がつけば、12月も3分の1が過ぎてしまいました~
さすが、師走ということでしょうか?
先日、お休みだったので、FAVORIのお菓子を持って
友だちのところへ遊びに行ってきました~
事前に、「栗好き?」メールを送って確認を取ったので、
今回は、私のお気に入り「マロンパウンド」をお土産に買って行きました。
3人だったので、1本のパウンドをそれぞれかなり厚めにカット!
みんな大満足で気に入ってくれて、私もオススメしたかいがありましたv

それと、新しくなって気になっていたキッシュは自分用に…
テイクアウトだったので、自宅のトースターで温めます。
厚みがあるので、5分を目安に温めて頂けると中まで温まりますよ。
表面が焦げてしまわないように、アルミなどを載せて温めてくださいね♪
チーズの濃厚な味わいと、たっぷりのベーコンと玉ねぎ!!
これだけで、おなかいっぱいになってしまうボリューム感です。
キッシュ
カフェでのご注文では、プラスサラダとスープがセットになりますv

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/12(月) 14:12:53|
  2. おすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FACEBOOK☆ | ホーム | 第3回メルマガ配信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/149-2dcdcecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
