FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福袋はお好きですか?

こんにちは。
改めまして、クリスマス期間FAVORIにお越し下さった皆さまありがとうございました~
楽しいクリスマスは過ごされましたか?
クリスマスが終わり、いよいよ今年も残り少なくなってきました。
まだまだ手つかずの部屋の大掃除に年賀状…ここからがラストスパートですね!

そして…ジャ~ン!!店頭にも貼りだされました
福袋お知らせポスター
「Happy Bag」 ¥1,000 1/3~1/9まで 限定数300 ※無くなり次第終了

店頭未発売の焼き菓子を含む1500円相当の焼き菓子がたっぷり詰まっています♪
お気に入りのあの焼き菓子も入っているかもしれません。

お正月ならではのお得な福袋は、限定数300を超えると終了になってしまいますので、お早めにお越し下さいv

ところで、年末に洗車をすると必ず雪が降ってくる気がします;;;
今年はどうしようかな~

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/26(月) 11:58:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰省ラッシュが始まりますね~ | ホーム | ありがとうございました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/163-59adb0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
