FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました

こんにちは。
いよいよ2011年も本日で最後となりました~
いろいろなことのあった2011年…みなさんにとってはどんな一年でしたか?
3月の東北地方太平洋沖地震以降は特に、家族のあり方や人と人との「」を深く考え
感じた1年だったのではないかと思います。
FAVORIとしては、10月に2周年を迎え、多くの方にお店にお越しいただき、お祝いをしていただきました。
また、インターネットや関東地域でのイベントを通じて、福岡県外のお客様との
新しいつながりも生まれた年でした。
今後も、店舗に来てくださるお客様、イベントに足を運んでくださったお客様、
インターネットを通じて注文をしてくださったお客様…様々なお客様との「」を
大切に、みなさまを「笑顔」にするお菓子作り、お店作りに励んでいきたいと思います。

本年も、大変お世話になりました。
新しい年もどうぞよろしくお願い致します。
2011大晦日
みなさま方にとって、健やかな年の瀬でありますようにお祈り申し上げます。


新年の営業は1/3(日)11:00からとなります。
通常より、1時間遅い開店ですので、お間違えの内容によろしくお願いいたします。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/31(土) 12:00:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | スイーツショップならではの特製パフェ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/168-abbf2a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
