FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビンの中身は…

こんにちは。
昨日は「七草粥」の日でしたね~皆さんは食べられましたか?

さてこちら、FAVORIではすでにお馴染みの可愛いビン入り商品。
ママン2012
  Maman-ママン- \1,100

こちらの中身が変わっていることに皆さん、お気づきでしたか?
これまでは、人気の定番「ファボリサブレ」が入っていましたが、
サブレセットの発売に合わせて、今年から中のサブレが少し変わっています。
ホロホロサクッとした食感にナッツの味がしっかりついたヘーゼルナッツのサブレはママンでだけのお楽しみです。
常時入れ替わりで、このヘーゼルナッツのサブレと、サブレセットの中から2種類のサブレの
全部で3種類のサブレが楽しめるようになっています。
(現時点では、ヘーゼルナッツ・ピスタチオ・ショコラの3種)
見た目もおしゃれなので、女子会などの持ち寄りで持っていくと盛り上がるかもしれませんね~
もちろん、一人で食べてもプレゼントにもぴったりですv

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/08(日) 11:31:40|
  2. おすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!ご成人~ | ホーム | FAVORIのこだわりサブレ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/174-2bcf8e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
