FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気良し、されど風冷たし。

こんにちは。
昨日は結局体調を崩し、ブログもお休みしてしまいました。
皆さまは風邪などひかれていませんか?
年々、風邪の治りが悪くなっているような気がしますが、とりあえず気のせいということにして
今日からまたブログをかんばります☆彡

ところで、今朝家を出ようとしたら、車の上に少しだけ雪が積もっていてびっくりしたのですが、
今は日差しが降り注いでいて、一見すごく暖かそうないいお天気に見えます。
でも、外に出たらきっと寒いんだろうなぁ…
カフェ
とはいえ、カフェの席は日差しを受けて気持ちが良さそうですv
寒い日にこたつで食べるアイスクリームが魅力的なように、
暖かいカフェの席でいちごパフェなんていかがですか?

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/12(木) 15:02:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタイン準備中~ | ホーム | ディスプレイが変わっています♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/177-167f94df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
