FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいポストカード

こんにちは。
少し日が差していたかな?っと思ったら、また曇ってきたりと気分屋なお天気が
続いていますね~
寒さは相変わらずで、そろそろ本当に春が恋しくなってきました。

ポストカード
本日は、店舗で販売しているかわいいポストカードをご紹介~
実は、少し前にもご紹介しようと写真を用意していたんですが、ちょっとのびのびに
なっている間に人気のカードはラックからなくなってしまっていたので、今回は
早めにご紹介です。
新しいデザインのポストカードや、今回はミニサイズのメッセージカードなども
入っていますので、是非ご覧ください♪
場所は少し気づきにくいかもしれませんが、カフェ側のレジの傍に飾ってありますv
近頃は、私もすっかりメールに頼っていますが、時々はこんな可愛いカードを使って
お手紙を出すのもいいかもしれません。
受け取った方もきっと嬉しくなっちゃいますね!!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/18(水) 13:20:18|
  2. おすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトンパス | ホーム | チョコレートの甘いお誘い?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/182-5b75aeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
