FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンスリースイーツ 続報☆彡

こんにちは。
九州は今日、3月初旬くらいの温度ということで、確かにかなり暖かい気がしますね!
このまま暖かくなってくれればと思いますが、来週からはかなり冷え込むということで
今から来週の雪の心配をしています。
雪といえば、関東の方では初雪らしいですね~
今月FAVORIが出店しているマンスリースイーツ西船橋。
ツイッター等で、呟いてくださる方もいらして嬉しい限りです。
そして、こちらのマンスリースイーツ、明日から数量限定・イベント限定の
「キャラメルナッツロール」が発売されます。
キャラメルナッツロール
 キャラメルナッツロール
1/21~31までの限定商品になりますので、お近くにお越しの方は是非、覗いてみてくださいね♪

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/20(金) 16:59:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月のカフェ限定スイーツ | ホーム | バトンパス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/184-be626996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
