FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪やこんこん

こんにちは。
朝から降り続いていた雪がようやく一段落したのでしょうか?
少しだけ晴れ間の覗く昼下がりになりました。
まだまだ、天気は油断できませんが、お日様が差しただけでずいぶん暖かくなった気がしますね。
溶けた雪で部分的に凍結する場所もあるかもしれませんので、お足元にはくれぐれもお気をつけてお出かけください。
本日も、雪が降ったりと寒い中、ご来店ありがとうございます。
FAVORIのお菓子を囲むひと時で、ほっこり温かくなって頂ければ幸いです。
スリール
 スリール ¥150
ふりかかった粉砂糖が、今朝の雪景色のようだったので、今日はスリールの写真を撮ってみました~
 (ガラス面が少しはんしゃしちゃいました;;;)
ほわっと柔らかいビスキュイ生地と甘すぎないカスタードクリームが絶妙なFAVORIの定番商品です!!
寒い日には、アツアツのコーヒーと一緒に食べたいですね♪

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/25(水) 14:32:57|
  2. おすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月はもうすぐそこです! | ホーム | ミルグルメレシピ本。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/188-0ee217fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
