FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職場体験

こんにちは。

今日は2月3日、節分ですね。
皆さん、恵方巻きや節分豆の準備は出来ていますか?


昨日は雪が吹雪いてとても寒かったですね。
ベンチの雪
FAVORIのベンチにもうっすら雪が積もりました。

そんな昨日から今日までの2日間、
FAVORIの近くにある曽根中学校の生徒さんが3名、職場体験に来ています。

職場体験


販売と製造の2箇所で、生徒さんたちにいろいろなお仕事を体験してもらいました。
ケーキ屋さんでの初めてのお仕事
この体験を活かして、将来の夢にむけて頑張ってもらいたいですね。

お疲れさまでした。
  1. 2012/02/03(金) 15:37:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<店内はバレンタイン | ホーム | 今月のおすすめ紅茶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/197-a15974f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
