FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FAVORIカフェのガレット♪

こんにちは。
バレンタインが目前に近づいてきましたが、皆さま準備は万端ですか?
今週末はお天気もよいようですので、お散歩がてら
準備中の方も万全の方もぜひ、FAVORIに遊びに来てくださいねv

さて、そんな週末…初めてFAVORIのカフェにデビューいたしました~
皆さまには、すでにお馴染みのカフェだと思いますが、スタッフだとなかなか
カフェの席に座って楽しむ機会はないものです
というわけで、初のFAVORIカフェ体験でした~

注文は悩みましたがこちらで…

ガレットベーコンたまご&ほうれん草のクリームソース
ベーコンたまご&ほうれん草のクリームソースのガレット ¥750
(スープはセット、奥は試食のショコラシフォンとガトーショコラです)

実は、トマトが苦手なのでミネストローネは…と一瞬思ったのですが、食べてみたら
全然大丈夫でした!!トマトの苦手な方もOKですよ~
具もたっぷりで、ひよこ豆も入ってましたよ!
ガレットもしっかりおソバの風味のある生地にベーコンの塩味とクリームソースが
ベストマッチですv
サラダもついていて、栄養的にもバッチリですね!
ホントは、デザートも食べる気満々だったんですがガレットがかなりしっかりお腹に
溜まってくれて食べられませんでした…残念…
ですが、食後のちょっとの甘味にショコラシフォンとガトーショコラの試食があったので
大満足です~
お天気も回復してくれたおかげか…店内もちょうどいい感じにざわめいていてとても充実した
午後を過ごすことができました~
ほかのお客様も楽しそうでしたよ!

いつもはお買い物だけの方もぜひ一度利用してみてくださいねv



 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/10(金) 17:34:48|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日祝日限定です! | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/204-1037dfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
