FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日祝日限定です!

こんばんは。


今日は建国記念日。祝日というのもあって、たくさんのお客様にお店に来て頂きました。
途中、商品が品薄になり、ご迷惑をお掛けしました


そして、今日はちょっとお知らせが…

FAVORIのオーブンで丹精込めて焼き上げているキッシュに新しい仲間が加わりました

土日限定キッシュ

●かぼちゃとクリームチーズ 
 ほくほくの甘いかぼちゃとほうれん草、kiriのクリームチーズが入った寒い季節におすすめのキッシュ。

●トマトとカマンベール 
トマトとスライスベーコン、カマンベールがたっぷり!飴色玉ねぎが入ったまろやかな味わいのキッシュ。

こちらの2つは土日祝日の限定になります。
今日もたくさん売れちゃったので、残念ながら今日は実物の写真が無くてスミマセン
後日、出来立ての写真をアップいたします。
とってもおいしそうなので、私も早速明日買っちゃおっかな~

1cut \380
ホール15㎝ \1300
ホール22㎝ \3000

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/11(土) 21:46:34|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さなお客様 | ホーム | FAVORIカフェのガレット♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/205-bb1b0515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
