FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AMU PLAZA 催事出店

AMU.jpg
残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続いてます、本当に蒸し暑い毎日ですね、
どうかお体に気をつけて、熱中症や夏風邪には気をつけて下さい。

処で、ブログの更新をかなりご無沙汰していました。
久しぶりの更新です!!

FAVORIでは、お盆期間中に小倉駅のAMUPLAZA小倉にて催事出店しまして。
ジェラートを中心にバウムクーヘンや焼菓子を少し販売しました。

わっしょい百万夏祭りもこの期間中にあって、本当に多くのお客様にジェラートを
食べて頂きました、ありがとうございます。
ジェラートを食べそびれたかたは、9月末までお店では販売していますので、
是非食べに来てください。

出店中に更新したかったのですが、体力が続かずついつい延びて今に至っています。
歳には敵いませんね....。

お盆期間中はお店の方も多くお客様に来店して頂いて本当ありがとうございます。
去年のお盆には無かったのにと、来店されて驚いている方を見かけると
まだ1年も成らないのかと改めて思いました。短い様で、長い様な...。

本当の1周年は10月で、誕生祭を予定してますのでどうぞお楽しみに。
では、




  1. 2010/08/21(土) 15:42:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<求人募集! | ホーム | summerキャンペーンやります!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/22-6a577b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
