FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日よりコレットにて出店です!

おはようございます。


昨日はとてもいい天気だったのに、今日はあいにくの雨ですね・・・
ひな祭りだった昨日は、400人以上のお客様にご来店して頂きました。
皆さん、ありがとうございます!!

12種類になったカラーバウムもとても好評です♪
カラーバウム

ベリーベリーや抹茶などが大人気です!
また、3個で1,000円となり大変お買得ということもあり、昨日は3個セットで買われるお客様も多くみられました。
お気に入りの味を見つけられたかな~?


そして、本日より、
コレット小倉のB1Fにて14日(水)までの期間、FAVORIが出店しております。

カラーバウムやクグロフ、ガトーショコラなど、お店で人気の商品をたくさんご用意しております。
普段、小倉南区にはなかなか行く機会がないお客様!
もちろん、お店にご来店された事のあるお客様も
この期間、ぜひ、コレットのFAVORIに立ち寄ってみてはいかがですか?

店舗の雰囲気とは一味違った、コレットのsweets shop FAVORIでも
たくさんのお客様の笑顔にお会いできるのを楽しみに、今日からお店もコレットも頑張っていきます


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/04(日) 11:15:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<店休日ですが・・・ | ホーム | 桃の節句>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/224-48aa8be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
