FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから1年・・・

2011年3月11日 14時46分 
東北地方太平洋沖地震発生。
マグニチュード7.9という大地震は、
人々の命と生活と奪い、こころに大きな傷を作りました。



あれから今日で1年が経ちます。


まだまだ、被災地の復興にはまだまだ多大な時間と費用がかかると思われます。
放射能汚染など、まだまだ多くの課題を抱えています。



九州の地で、私たちsweets shop FAVORIにできること・・・

それは、お菓子を通して多くの人に笑顔をお届けすること。
今日、また改めて、私たちの宿命を痛感しております。


被災地の皆さまに
1日も早く心から笑顔で過ごせる日が来ることをお祈りいたします。

本日、店頭にて14時46分に1分間の黙祷を行います。
ご来店のお客様にもご協力お願致します。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/11(日) 14:46:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | おすすめのカスタマイズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/229-f731b092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
