FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは。
cafe

昨日、今日と
とってもいいお天気ですね。

カフェにも朝から暖かい日差しが入り込んでいます。



一方で、店頭では
ホワイトデーのお返しを探しにこられている方がたっくさん!!



女性って、
ちょっとしたお菓子と一緒に、後からでも使えるかわいいモノを頂くと
すっごいお得な気分で嬉しいんです♪

オリジナルギフト¥1,000


こちらのオリジナルギフト。
スリーブケースになっています。
お菓子を食べた後、ちょっとした小物入れに使ったり・・・

¥1,000とお手頃な価格ですので、
ギフトはもちろん、自分用にもつい買っちゃいたくなります♪


他にも、様々なギフトやお菓子をご用意しております。
お店でお菓子を見ているだけでとてもワクワクして頂けるんじゃないかな~

sweets shop FAVORIは
お菓子と一緒に
落ち着いた空間と癒しの時間もご提供しております。


今日と明日はホワイトデーで慌しいですが・・・
スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしております
  1. 2012/03/13(火) 12:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました | ホーム | あれから1年・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/230-3e6a7687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
