FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

こんばんは。


本日、3月14日ホワイトデー。
4日からはコレット井筒屋のB1Fでも出店させていただき、
店舗と合わせて多くのお客様にsweets shop FAVORIをご利用して頂きました。
本当にありがとうございます。

10,11日の土日、私もコレットで販売させていただきました。
普段、販売ではなく、パソコンとにらめっこの毎日ですが、
この2日間は多くのお客様と接する事ができ、たくさんの笑顔に出会えました。

試食をしていただいたときの、お客様の心から笑顔になって
“おいしい!!”
と言ってくださったこと。

どの種類のカラーバウムにするか悩まれ、
“また後日来ます!!”
と言われてた方が、数分後に
“やっぱりまた来ちゃいました!”
と言ってお買い上げくださったこと。


車椅子の目線から、ずーっとカラーバウムをながめて
お声かけしてみると、素敵な笑顔で話しかけてくれた方。
その方は、東京から来られた方でした。
FAVORIのネット通販も利用していただきたいですね。


本当にとても良い経験をさせて頂きました。




そして、本日、閉店時間の19:00になってもお客様の姿が・・・
そして、店内は・・・

店舗

3月14日店舗

ロールケーキをはじめ、多くの商品が品切れ状態でした
せっかくご来店してくださった皆さま。
本当に申し訳ございません。。。



今回出会ったたくさんのお客様、そしてこれから出会う未来のお客様に
もっともっと、素敵な笑顔をつくっていけるような
そんなsweets shop FAVORIを目指していきます。



本当に、
皆さまありがとうございました。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/14(水) 20:57:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<包装中です! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/231-36b87ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
