FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期間限定!コレットにてジェラート販売中

こんにちは。


昨日より連休がスタートしました。
多い方では9連休なんて方もいらっしゃるでしょう…
皆さんはどのようなお過ごし方をされていますか?



今年のGW期間中は、sweets shop FAVORIで初めての試み
コレットさんにて期間限定でジェラートを販売しております。
場所は、2F正面玄関ホール
ジェラート販売中
昨日は、午後2時くらいから、ずーっとお客様にジェラートをサーブし続けて
お客様の列がなくなってホッと息をついてみれば、実は気付けば夕方7時…
でも、たくさんのお客様の笑顔とお会いできたので、とても幸せです。


なんと今回、コレット・井筒屋カード会員さまには限定の特典!!
ご精算時にカードご利用でジェラート各種・各サイズを100円引きいたします。
※詳しくは係員におたずねください。
ジェラートはお一つ¥300
4月27日~5月6日までの期間限定になっております。

小倉にお出かけの際は、ぜひコレットさんに行かれてみてはいかがですか?
sweets shop FAVORIのジェラート以外にも
GW期間限定で特別なイベント等が催されていますよ。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/29(日) 10:55:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<新商品 メロンがおいしい時期になりました。 | ホーム | 5月の新しい商品のご紹介>>

コメント

ありがとうございます

新ちゃん。
早速、新商品レモンロールをお買い上げしていただき、誠にありがとうございます。
そして、このようなお褒めのお言葉を頂けると、益々笑顔の溢れる商品作りに励むことができます!!
レモンロール、伸ちゃんさんのお気に入りにしていただければとても光栄です。

ウィークエンドは、また暑さが落ち着いた頃に登場する予定ですのでお楽しみに・・・

この度は、誠にありがとうございます。


  1. 2012/05/07(月) 17:57:17 |
  2. URL |
  3. favori staff #-
  4. [ 編集 ]

レモンのロールケーキ

先日、私の大のお気に入り「ウイークエンド」の販売が期間終了と聞いてがっかりしていましたが、同じレモン系のロールケーキが発売されると聞いて早速買い出しに行きました。個人的に別に「レモン」が特にすきなわけでもありませんが、又この「レモンロールケーキ」を食べてびっくり、いつも「ファボリ」さんの商品を食べて思うのが出来たて新鮮で「ふわふわ」美味しいです。このほどよいさっぱり感は又はまりそうです。買ったその日に主人と二人で半分もぺろりと食べてしまいました。
この商品も期間限定ですか・・・。
又 友人のお土産にします。
  1. 2012/05/07(月) 12:16:12 |
  2. URL |
  3. 新ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/252-94340db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【期間限定!コレットにてジェラート販売中】

こんにちは。昨日より連休がスタートしました。多い方では9連休なんて方もいらっしゃるでしょう…皆さんはどのようなお過ごし方をされていますか?今年のGW期間中は、sweets shop FAVORIで初めての試みコレットさんにて期間限定でジェラートを販売しております。場所は...
  1. 2012/05/06(日) 00:43:24 |
  2. まとめwoネタ速neo
