FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催事出店のお知らせ

こんにちは。


GW最終日の今日、とても日差しの強い良いお天気になりました。
街中では日傘を差されて歩いている方を見かけました。


そして、本日をもってコレット2Fでのジェラート販売を終了いたします。
コレットの2F入口での販売でしたので、多くの方にご利用していただけました。
本当にありがとうございます。
皆さま、ご満足していただけたでしょうか??


また、5月9日(水)~15日(火)の期間中、
福岡岩田屋さんで出展させていただくことが決まっております。
おなじみ大人気のミニバウムやカラーバウムはもちろん、
母の日の贈り物にピッタリなギフトもご用意いたします。

母の日ギフト
こちらは、母の日限定のギフトでございます。
カラーバウムお二つと紅茶、焼菓子が入ったお得なギフトです。
ちょっぴりのんびりと、お茶をとお菓子で時間をを楽しむ奥様方たちには
喜ばれる詰め合わせではないでしょうか。
こちらの商品は数量が限られておりますので、ご了承くださいませ。


尚、5月の店休日は5月28日(月)、29(火)となっております。
よろしくお願いいたします。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/06(日) 16:47:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<福岡県ふるさと大物産市へ出店です | ホーム | 端午の節句 ~こどもの日~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/256-6331b6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【催事出店のお知らせ】

こんにちは。GW最終日の今日、とても日差しの強い良いお天気になりました。街中では日傘を差されて歩いている方を見かけました。そして、本日をもってコレット2Fでのジェラート販売を終了いたします。コレットの2F入口での販売でしたので、多くの方にご利用していただけま...
  1. 2012/05/07(月) 16:09:57 |
  2. まとめwoネタ速neo
