FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生祭 子供お菓子屋さん体験

皆さまこんばんは。
やっと暑さも落ちついて、過ごしやすい気候になりました。
今日は、のんびりゆっくりした時間を
過ごすのには最適な陽気でしたね。
Cafeのテラス席も心地いい風が流れて、とっても気持ちいいので
自分が座ってゆっくりしたいなって思っちゃいました。
ずっとこんな天候だったらいいのにって思いますが、
そんなには続かないのかな....。

是非、寒くなる前にCafeのテラス席に遊びに来てくださいね。

さて、本題ですが誕生祭の子供お菓子屋さん体験(土・日曜日限定)
お菓子作り体験がすごく人気で(これってやっぱり、テレビの影響?)
定員が埋まりましたので、受付終了致します。
ありがとうございます。

販売接客体験はまだ空きが有りますので、ご参加希望の方はお早めにご連絡下さい。

今回参加出来なかったお子さまにも又、またの機会に是非、
お菓子作り体験をして頂きたいと思います。

ありがとうございました、誕生祭楽しみにしてます。
  1. 2010/09/25(土) 20:33:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生祭 子供お菓子屋さん体験 受付終了 | ホーム | LIBERTY福袋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/26-7455bd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
