FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月店休日のお知らせ

こんにちは。
今日は、朝から日差しが強く、いい天気ですね。

これから、だんだん暑くなってきます。
皆さま、こまめに水分補給をされたりして、
暑さで体調を崩されたりしないでくださいね。


本日は火曜日ですが営業いたしております。
今月は28日(月)、29日(火)と連休をいただきます。

また、6月は5日(火)、26日(火)が店休日となっております。
よろしくお願い致します。



FAVORIのエントランスではガーデニングが好きなスタッフが
ひそかに育ててている植物達が太陽の光をたくさん浴びて成長しています。
今日は、イチゴを見つけました。
いちご1
いちご2
ジェラートのショーケース内に飾っているイチゴ。
実は、FAVORIで育ったイチゴなんですよ。

ダンゴムシに負けず、すくすく育ってほしいですね~

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/22(火) 10:41:00|
  2. 店休日のお知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<6月のオリジナルイベント | ホーム | ロールケーキイベントのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/260-7ed89d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月店休日のお知らせ】

こんにちは。今日は、朝から日差しが強く、いい天気ですね。これから、だんだん暑くなってきます。皆さま、こまめに水分補給をされたりして、暑さで体調を崩されたりしないでくださいね。本日は火曜日ですが営業いたしております。今月は28日(月)、29日(火)と連休...
  1. 2012/05/22(火) 21:08:28 |
  2. まとめwoネタ速neo
