FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7つのお菓子たちが集まるイベントを行います!

こんにちは。

暑い日差しに負けていませんか?

ここで、ひとまず6月の店休日のお知らせです。
6月は5日(火)と26日(火)店休日とさせて頂きます。よろしくお願い致します。


本日は、皆さまに重大なお知らせです。
店頭ではPOPやチラシでお知らせしておりますが、
6月11日(月)から30日(土)の期間で、FAVORIオリジナルイベントを開催いたします。



“Patisser Presents 七つのお菓子たち”
Patisser Presents 七つのお菓子たち


7人のパティシエたちが各々の思いを込めてつくりあげたお菓子たち。

みなさまの笑顔がつくれますように・・・

そんな思いのこもったお菓子たちは、どれも絶品ばかり。
お手頃な価格でそれぞれ個性あふれるお菓子たち。

そんなお菓子をつくっているパティシエたちの笑顔はとてもキラキラしています。
いつもお客様においしいお菓子と笑顔をお届けしている、FAVORIの大切な大切なパティシエたち。
パティシエたちの楽しそうな笑顔を見ると、
おいしさで笑顔をつくるお仕事をこんなパティシエたちと一緒にできているんだな~と実感でき、とても幸せです。


パティシエたちが笑顔でお届けする7つのお菓子たちを、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/03(日) 16:47:08|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<七つのお菓子たち~お芋のプリン~ | ホーム | 6月3日限定!リバーウォーク北九州にてロールケーキカフェが登場です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/265-091e6cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】7つのお菓子たちが集まるイベントを行います!
  1. 2012/06/07(木) 11:32:23 |
  2. →まずは見てみる←
