FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七つのお菓子たち~プッチプレーン・プッチショコラ~

こんばんは。


お待たせしました!
皆さまに七つのお菓子たちの1つ、またご紹介します。

本日のお菓子はこちら♪


エントリー№4
●プッチプレーン・プッチショコラ●  各20個入り¥400
プッチプレーン・プッチショコラ




落ち着きを与えてくれて、照れ屋だけど穏やかな優しさあふれる笑顔が素敵です。
いつも、バウム室からお客様の笑顔を眺めながらバウムクーヘンに愛情を注いでいます!
実はちょっとやんちゃな、隠れムードメーカーのパティシエです。
A・I



マドレーヌ??
いいえ、違います。
シェル型で焼き上げたバウムクーヘンです。
プレーンとショコラの2種類。
プレーンはレモンとバニラがアクセントに。
ショコラはチョコがしっかりと、そしてしっとりと。
家族や友達とみんなで食べてもよし、一人で食べるもよし。
バウムクーヘンとは違う食感をお楽しみ下さい。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/07(木) 18:36:06|
  2. おすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七つのお菓子たち~キャラメルクッキーサンドアイス~ | ホーム | 七つのお菓子たち~ラズベリーシフォン~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/269-5c72c71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
