FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生祭 子供お菓子屋さん体験 受付終了

皆さま、こんにちは。

誕生祭 子供お菓子屋さん体験の販売員体験定員に成りましたので
受付終了を終了致します。
ありがとうございました。
当日、楽しみにしています。

お菓子作り体験も、毎日何件もの問合せを頂いて、
本当にありがとうございます。
お断りしなくては成らない状況で、
申し訳ないので、お菓子体験は又の機会に
企画したします。(やっぱり、漫画の影響だ。)

  1. 2010/09/29(水) 16:45:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Annversary Week | ホーム | 誕生祭 子供お菓子屋さん体験>>

コメント

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
そして、いつもご利用ありがとうございます。

子供のお菓子屋さん体験は、本当にすみません。
そんなには来ないだろうと勝手に思っていたので
こんなにも早く埋まってしまうとは、予想外でした。

次回は、内容を更に充実したお菓子作り体験を考えてますので
イベントで無い時に再度開催しようと思ってます。
その時は是非ご参加下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに、チョコとクルミの組み合わせならやっぱりブラウニーかな。
ご期待に応えられる様にがんばります。

では、
  1. 2010/10/07(木) 12:48:39 |
  2. URL |
  3. favoristaff #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

> 1st Anniversary おめでとうございます
> FAVORIのお菓子を頂いたり、友人への手土産、返礼品、誕生日ケーキなどと
> 何度も利用させていただいてます
> 子供お菓子屋さん体験の〆切の早さに応募する余裕もありませんでした
> 残念ですが、またの企画をお待ちしています
>
> たくさんの子供たちが体験できるように、あまり手間暇のかかるレシピではなく
> 短時間で楽しめる内容で回転させてはいかがでしょうか?
> 小学生は低学年だとまだ手先が不器用だったり、細かい作業が苦手だったり
> する子もいると思います
> 子供って自分で盛り付けるだけでも喜ぶものです
> 例えば、カットしたロールケーキを横にしたものにクリームやスナックやチョコなどの
> トッピングをするだけでも楽しくて嬉しいのです
> 家庭でそれだけの材料を揃えるだけでも大変ですし・・・
>
> FAVORIらしさを大切に、これからも頑張ってくださいね!
> 新商品にも期待してます
> ちなみに私はチョコとごろごろしたくるみの組み合わせが大好物です!
> この組み合わせをしたお菓子になかなか巡り逢いません
> 作ってみて欲しいな~!なんて思ってます
  1. 2010/10/06(水) 17:55:37 |
  2. URL |
  3. favoristaff #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/02(土) 20:26:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/27-7cb7f6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
