FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七つのお菓子たち~キャラメルクッキーサンドアイス~

おはようございます。


ついに梅雨入りしちゃいましたね・・・
生憎の雨模様。
でも、ちょっと先に楽しみがあると自然と笑顔になれて元気が出たりしませんか?
そんな、皆さまが笑顔になれるような、ワクワクするようなお知らせ・・・

七つのお菓子たち
本日のお菓子はこちらでございます。


エントリー№5
●キャラメルクッキーサンドアイス●  ¥350
キャラメルクッキーサンドアイス
ちょっぴり肌寒い本日は、まだ手が出ないかもしれませんが…



いつも遅くまで試作をしたり店内ディスプレイを気にかけたり・・・と
FAVORIをこよなく愛しています!!
最近は、天然キャラを炸裂しているほんわかオーラ。
だけど、サングラスが似合うパティシエです。
N・F



チョコレートクッキーにチョコレートを塗り、ほろ苦のキャラメルアイスをサンドしました。
アイスの中にはピーカンナッツが入って食感も楽しめます。
キャラメル好きな方にはたまらない期間限定のアイスです。
是非、一度ご賞味あれ。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/08(金) 10:10:59|
  2. おすすめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七つのお菓子たち~オレミントン~ | ホーム | 七つのお菓子たち~プッチプレーン・プッチショコラ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/270-2771112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
