FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爽やかなおすすめタルトのご紹介

こんにちは。



じりじりと、肌が痛くなるほどの強い日差しが照らしつける日々が続いています。
皆さま、夏バテはしていませんか?
食欲が落ちたりしていませんか?

夏バテになりがちなこの季節、爽やかな夏の新作が完成しました!
レモンタルト
レモンタルト ¥480


タルト生地とサワークリームの間にレモンクリームとスポンジを4つの層にして重ねてみました。
爽やかでマイルドなレモンの酸味が特徴のレモンクリームは、この暑い季節につい食べたくなるおいしさを口の中に広げてくれます。程よい甘みと軽くてふんわりしたサワークリームが、もう1つ!!と食べたくなるタルトに仕上がっています。

おいしさの引き立たせているパーツの一つで、レモンタルトの飾りでのせている自家製レモンコンフィー。
4日間にわたって火入れをしてシロップで柔らかく煮ました。
自家製レモンコンフィーとタルトとの相性もぜひご賞味くださいませ。

8月からの新商品になります。
ぜひ、楽しみにしていてくださいね。



そして、緑茶のタルトの販売が終了となります。
ホワイトチョコをベースとした緑茶のほんのりした苦味がおいしさを引き立たせていたタルト。
間もなく終了致します。
よろしくお願い致します。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/07/29(日) 16:14:43|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心のこもったお気に入りのギフト | ホーム | 8月の店休日のお知らせ>>

コメント

Re: とても美味しそうです!!

コメントありがとうございます。


そして、質問ありがとうございます。

店長は、スタッフが輝ける様に場を創る事と、
支えとなり黒子的な存在ですので前面には
出ない様にしております。

なんて、事にしています。


答えになってるでしょうか。


是非、お近くにお寄りの際は御来店下さい。

ありがとうございます。




> 初めまして。 福岡の製菓の専門学校に通っている者です。
>
> ネットで良いケーキ屋さんを探していて、ふと目に留まって思わずコメントしてしまいました!
>
> レモンタルト、本当に美味しそうで、しかも綺麗です! 感動しました!!
> そちらのお店「FAVORI」なんですが、小倉南区にあるのですね。
> 私の実家もそこにあるので、帰省したときに是非伺わせて頂きます!
>
> お店のホームページも閲覧させて頂きました。
> 実に清潔感あふれる、スタイリッシュな店内の様子がよく分かりました。
> カフェもあるんですね! 本当に素敵です!
>
> ところで、一つ気になったのですが。
> 「FAVORI」の店長の方は、どの方なんでしょう?
> 明記されていないので、珍しいな、と思いまして。
>
> 駄文失礼しました。
> 暑い中お疲れ様です。
  1. 2012/08/07(火) 18:35:10 |
  2. URL |
  3. favoristaff #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/03(金) 16:20:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/290-4e9b29c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
