FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心のこもったお気に入りのギフト

こんにちは。


本日は、心から笑顔になれるステキなお話です。



先日、お客様から結婚式の引き出物のご注文を頂きました。
ミニバウムと焼き菓子のセット。
“お二人の大切な日のためだから”
ということで、オリジナルのお箱でご注文されました。

今までも、結婚式の引き菓子のお箱で
お二人の大切なメッセージを文字で表現してお箱を作らせて頂きました。
今回お作りしましたお箱はこちら・・・
お気に入りのお箱
デッサンが得意な新婦様がデザインされました、世界にたった一つだけのお箱です。


事前に新婦様から頂いた、こちらのデザインの原本をチラッと見させていただいたとき、
とってもわくわくしました。感動しました。

思いがたくさん込められた手作りのモノ。
完成したお箱は、
“すご~い!!”
“かわいい~”
スタッフからも大絶賛されていました。
もちろん、お二人もとても気に入っていただけました。
追加のご注文もして頂き、誠にありがとうございます。


お二人の結婚式は、すべて手作りにこだわられていたそうです。
きっと、とてもステキな結婚式だったと思われます。



この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
お二人らしい、温かくて笑顔のあふれる幸せなお時間を刻まれてください。
スタッフ一同、心より祝福いたします。
  1. 2012/08/07(火) 11:06:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルーベリーパイは本日までです。 | ホーム | 爽やかなおすすめタルトのご紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/291-799c10f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
