FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーベリーパイは本日までです。

こんにちは。
今週末からお盆休みで実家に帰省される方も多いのではないでしょうか。

FAVORIはお盆期間中も10:00から19:00まで、通常通り営業しております。
毎年、この時期は多くの方がバウムクーヘンや焼き菓子を手土産で買われたり、
帰省してきた友人や親戚たちとゆっくりと団欒する場を盛り上げるデザートとして、
ロールケーキやデコレーションケーキを買われたりする方が多いですね。

お菓子と一緒に、笑顔になれる時間を皆さまに提供できていること。
皆さまが笑顔になれるきっかけ作りにかかわらせて頂いていること。
本当に、心から幸せに思います。
いつも、皆さまからの笑顔を頂戴できて、本当に感謝しています。

皆さまのステキな笑顔が、私たちの笑顔にかわり、元気が出てくるんです。

皆さま。
本当にありがとうございます。


FAVORIはただ今サマーキャンペーン中。
この企画の一つ、焼き立てパイで現在販売しておりますブルーベリーパイ。
本日も焼き立てのパイが店頭に並んでいます。
この写真のパイ。
あとは、甘~いブルーベリーを12粒ほどのせて完成です。
焼き立てブルーベリーパイ
地元、北九州の牧村農園さんから取れ立ての新鮮なブルーベリーを仕入れさせていただいています。

通常は¥800ですが、ポイントカードの会員様は特別価格で¥600になります。
たくさんの皆さまから好評でしたが、予定より一足早く、本日で販売を終了致します。
ブルーベリーパイが大好きだった皆さま。
本当にありがとうございます。
また、来年楽しみにしていてくださいね。

明日からはパイナップルパイが店頭に並びます。
こちらも引き続き、ポイントカード会員様は通常¥800が¥600で販売です。
週末からのお盆期間中、たくさんの皆さまとお会い出来る事を楽しみにしています。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/09(木) 12:21:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッフも大好きなパイナップルパイ | ホーム | 心のこもったお気に入りのギフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/292-6b08e289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
