FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元小学校のお菓子教室

こんばんは。

本日は、地元の公民館をお借りして、小学校が主催の“夏休み親子講座”でFAVORIが出張お菓子教室をさせていただきました。
夏休み親子講座
小学校低学年の子どもたちと高学年の子どもたちとで、2回に分けてお時間をいただきました。


先生~!!
と、普段は先生と呼ばれることのないスタッフ。
最初はとても恥かしそうにしながらも、今日だけは先生になりきって指導していました。
FAVORIの先生はいかがだったでしょうか?
今日はスタッフの新しい一面が見れてとても新鮮な感じでした。


子どもたちとお母様方とが楽しそうに、そして一生懸命作っている姿。
お菓子作り
カメラのレンズを通して、お菓子が作り出すあたたかい時間にホッとさせられ、とても幸せでした。
そして、子どもたちの楽しそうな笑顔、そして一生懸命な姿から与えられる、素直で前向きな向上心と、そこから漲るパワーを改めて実感しました。

皆さま。
本日は楽しんでいただけましたでしょうか?


子どもたちやお母様方、そしてPTAの方々からたくさんの『ありがとう』をいただきましたが、それ以上にたくさんの笑顔とステキな時間をいただけたことに感謝します。
事前準備が不十分で、多々ご迷惑をお掛けしましたが、こんなステキな企画にお声を掛けていただき、ほんとうにありがとうございます。そして、たくさんのお心使いやお手伝いをしていただき、ほんとうに本当にありがとうございます。
今日お会いした皆さまと、またFAVORIのお店でお会いできると最高に幸せです。

皆さまにとって、思い出に残る1日になりますように・・・

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/22(水) 19:33:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お気に入りの1枚をギフトにしてみませんか? | ホーム | 明日から福岡三越に出店です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/295-f241c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
