FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3rd Anniversaryまであと1日!~かぼちゃの重さ当てクイズ~

こんにちは。

ついに明日より3rd Anniversaryイベントを迎えます。
こちらは、今年のかぼちゃの重さ当てクイズで使用するかぼちゃ。
かぼちゃの重さ当て

このクイズは12日から22日までの期間実施します。
そして、24日にこのかぼちゃの重さを計測・・・

正解の重さの±100gの数字でご解答くださった方には、cafeでのお食事券をプレゼントいたします。FAVORIよりご連絡を差し上げますのでお楽しみにしててくださいね!ちなみに昨年は10名の方にご連絡しました。自信がある方もたくさんいらっしゃいましたが、意外と難しいみたいです。





そして・・・
イベント準備



明日からの3rd Anniversary
スタッフみんなで協力しながら、楽しく準備をしてきています。
完成まであとちょっと・・・

小物を作るのが大好きな販売スタッフ。
いろんなアイディアをFAVORIらしく形にしてくれました。
かわいくて、かわいくて、センスあふれる小物たち。

楽しそうに布や小物を揃えてくれたり、みんなに指導しながら作っている姿は、とても楽しそうでキラキラしていました。準備など、仕切ってくれてありがとう。
もちろん、一緒に作ったスタッフみんなも、楽しそうでした。

ちなみに、かぼちゃの重さ当てクイズの投票箱は、FAVORIのバウムクーヘンの職人さんが作りました。
とてもかわいいので、ぜひ、こちらも見に来てくださいね。


今晩の飾り付けが楽しみです。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/11(木) 12:14:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3rd Anniversary スタートしました | ホーム | 3rd Anniversaryまであと2日!~限定商品について~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/314-ef816087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
