FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3rd Anniversary スタートしました

おはようございます。


昨日より、3rd Anniversaryがスタートしました。
初日の昨日は平日でありながら、たくさんのお客様にご来店して頂きました。
本当にありがとうございます。
3


福袋とcafeのスイーツ。
こちらはとても好評のようでした。
本日も、cafeは多くのお客様で混雑する恐れがございますが、スタッフ一同、お客様へのお心配りに全力で取り組んで参ります。ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


そして、ご紹介が遅れましたが、昨日より、一部商品が以前より華やかになりました。
かわいいタルト
この3日間は、3rd Anniversaryにちなんで、
“3”の形をしたチョコを飾っています。
また、
お客様にもっと何か喜んで頂けるモノをお作りしたい!!
というパティシエの強い想いが形になり、急遽、昨日からの3日間限定のロールケーキも販売しております。
しっとりした口どけで根強いファンがいるFAVORIのシフォンケーキをロールケーキに仕立てた“シフォンロール”です。
お手軽にお召し上がりして頂けるよう、普段のロールケーキのハーフサイズでご用意しております。
しっとりで生地もクリームもとても軽い仕上がりになっていますので、お一つだけでは物足りないくらい。
女の方でも、お一人でペロリと食べれちゃいます。
こちらの商品、私もイチオシです!!
この期間限定ですので、たくさんの皆さまに味わっていただきたいなぁ~

今日も、スタッフ一同、楽しくイベントを盛り上げてまいります!!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/13(土) 09:27:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年10月16日 新たなスタート | ホーム | 3rd Anniversaryまであと1日!~かぼちゃの重さ当てクイズ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/315-a89eb803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
