FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のかぼちゃの重さは・・・

こんばんは。



今年も大人気だったかぼちゃの重さ当てクイズ・・・
昨日計測いたしました。

何gかな??
当たってるかな??
わくわくしながら・・・
かぼちゃの重さ当てクイズ

今年の重さは
なんと
なんと
な、な、なんと


4900g
でした。
このクイズにチャレンジされてみた皆さま。
どうでしたか?


かぼちゃを抱えて持ってみた感覚と、実際の重さ。
簡単そうで意外と難しかったのでは??


本当に、たくさんの皆さまが楽しそうにクイズにチャレンジしてくださったので、
当選者の確認に、只今てこずっております・・・

本当に、本当にたくさんの皆さまが投票されたこのクイズ。
このかぼちゃも、たくさんの皆さまに抱きかかえられてとても幸せだったと思います。
皆さま、チャレンジして下さって本当にありがとうございます。


当選者の皆さまには早急にご連絡差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。



そして・・・

秋の夜風はとてもひんやりしています。
季節の変わり目

皆さま
体調管理には十分気をつけてくださいね。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/25(木) 18:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 2012年10月16日 新たなスタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/317-d39014fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
