FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました!11月からアップルパイです。

こんばんは。


たくさんの皆さまからお問合せしていただいていた、アップルパイ。
今年は11月1日より販売開始いたします。
アップルパイのファンだった皆さま。
本当にお待たせいたしました。

11月1日からの販売に備えて、昨日は焼成具合や見た目の最終確認のために試作してました。
ファボリのアップルパイ
ファボリのアップルパイ2

りんごを1.5個ふんだんに敷き詰めたアップルパイ。
りんごの甘みとやさしい酸味を味わえる、ファンが多い商品の一つです。

販売を心待ちにしていた皆さま
本当にお待たせいたしました。

尚、カフェでもアップルパイを楽しむ事ができます。
今年も、たくさんの皆さまにファボリのアップルパイを愛していただけますように・・・

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/29(月) 19:07:47|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロールケーキの生地を改良します! | ホーム | かわいいお客様のご来店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/320-68d6d277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
