FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年お世話になった皆さまへ お歳暮のご案内

こんにちは。


本日より、店頭のお歳暮コーナーにこちらのPOPを飾らせていただきました。
2012お歳暮


早いものですね・・・
もう、お歳暮のご案内をする時期になりました。

店頭でも、バウムクーヘンと焼き菓子のセットを様々な価格帯でご案内させていただいています。


皆さんは
今年一年、どんな方たちと出会いましたか?
       どんな方たちの顔が浮かんできますか?
       どんな方たちと楽しい時間を過ごすことが出来ましたか?
       どんな方たちから笑顔をいただきましたか?


皆さんのお気持ちを伝えたい方へのギフトのご提案、
喜んでさせていただきます。

メールやFAXでもご注文、お問合せを承ります。


気持ちをカタチに・・・

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/10(土) 17:24:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七五三 | ホーム | FAVORIのお歳暮~岩田屋~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/325-f12cc170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
