FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5回北九州スイーツフェスティバルのお知らせ

先日のアート・・・
こんな風に店頭のショーケースの上で飾られています。

右側の白いモノ
こちらも手作りのお菓子たち。
クロッカンブッシュという、小ぶりのシューを円錐型に飾り重ねたフランスのお菓子です。
クリスマス2012
何個のシューでできてるでしょうか?
興味がある方は、数えてみてくださいね。私も何個のシューで出来ているのか気になります・・・

お菓子で創った手作りのクリスマスの飾り物。
かわいらしさについ、見とれちゃいますね。



明日からはコレット小倉にて第5回北九州スイーツフェスティバルに出店いたします。
北九州の33のお菓子屋さんが集まる、甘くて笑顔のあふれる催事です。
ここ最近、ずっと販売をしばらくお休みしていた『焼き立てバウム』が、このスイーツフェスティバルで復活します!!
出来立ての、しっとりおいしいバウムクーヘンのご試食で皆さまのお越しをお待ちしております。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/20(火) 14:35:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のお気に入り~クリスマス~ | ホーム | パティシエのアート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/328-abd753c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
