FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡の地でもFAVORIのクリスマスを・・・

こんにちは。



ご無沙汰しております。
久しぶりの更新になります。


皆さまへの告知がなかなかできていませんでしたが、
12月5日から12月11日までの1週間、福岡の岩田屋さんのB2Fに出店させて頂いております。
岩田屋さんではお歳暮やクリスマスケーキでも商品をご案内させて頂いていますよ~。

本日の販売の様子がこちら・・・
岩田屋さんでの催事 期間:12/5~12/11

私も初日に販売スタッフとしてお店に立っていましたが、
福岡の皆さまにもだんだんと認知されているようで、
“以前もこられていましたよね?おいしいですよね~”
というお言葉をいただきました。

まだまだ、FAVORIを知らないお客様にも
“ん~おいしいっ!!”
“みて~かわいいっ!!”
などのとても嬉しいお言葉もいただきました。

そして、
皆さまからのたくさんの
心からの素敵な笑顔も・・・


皆さま
寒い中ご来店して頂き、本当にありがとうございます。


今、岩田屋さんでも2012年限定のクリスマスバウムを販売しております。
2012 クリスマスバウム

ご紹介が遅れましたが、
今年のクリスマス限定のお箱のデザイン。

HPからでもご注文は可能です。
クリスマスプレゼントとしてはもちろん、
その他のバウムクーヘンと焼き菓子のギフトなどをお歳暮や年末年始のご挨拶用にと
様々な用途でのご利用もお受けいたしますのでご安心を・・・



素敵なクリスマスが迎えられますように・・・



最近、また一段と寒さが増してきましたが
体調管理には充分気をつけてくださいね。
今週末の天気予報では、福岡でも雪マークが・・・
お車を運転される方は、安全運転で・・・

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/12/07(金) 12:16:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期間限定商品のご案内 | ホーム | 最近のお気に入り~クリスマス~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/330-9cbcff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
