FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日1月8日は店休日です。

こんにちは。


年末年始でバタついていて、皆さまへのご連絡が大変遅くなりましたが、
明日、1月8日(火)は店休日になります。
FAVORIへご来店の予定だった皆さま・・・本当にご連絡が遅くなって申し訳ございません。

尚、1月9日から31日までは休まず営業させていただきます!



そして、本日より焼き立てコーナーでは新商品が販売されています。
昨年、多くの皆さまからご注文の声をいただきました“ウィークエンド”
本日より1月末までの期間でウィークエンドの仲間
“ウィークエンド キャラメルベリー”
が販売されています。
ウィークエンド キャラメルベリー

自家製のキャラメルをしっかりと練りこんだ、キメの細かいウィークエンドの生地。
その上から、クランベリー果汁が入ったほんのり酸味が効いた甘さのグレーズでコーティングしています。
生地の断面からは想像がつかないほどの軽い口どけで、パティシエの丁寧な技がこの生地感を作り上げています。やさしいキャラメルの香ばしさとベリーの相性はとても上品なお味!
店頭でもご試食をお配りしていますので、ぜひお味見されてみてくださいね。


昨年の秋からのアップルパイ。
大好きだった皆さま、また今年の秋まで楽しみに待っていてくださいね。






テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/07(月) 17:22:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感謝の気持ち・・・ポイントカード2倍キャンペーン | ホーム | 2013年もHappyな笑顔が続きますように・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/341-2c2f7e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
