FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手紙

皆さまがいてくださるから・・・

皆さまの存在が
私たちの大きな支えです。



つい、数日前の出来事・・・
いつものようにFAVORIに郵便物が数通届きました。
その中から、かわいい便箋が1通

それは、お客様からのお手紙でした。
手紙
昨年のホワイトデー期間、コレット井筒屋さんの地下で出店していたときに
初めてバウムクーヘンをご試食されたという山口県のお客様でした。

たくさんの、嬉しい“ことば”をいただきました。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。


FAVORIがオープンしてから

FAVORIの空間
FAVORIの時間
FAVORIのお菓子たち

FAVORIと出会っていただいたお客様から、
今までたくさんの
“おいしい”
“かわいい”などたくさんの“ことば”をいただきました。

耳の中で響き渡る“ことば”
それは、音として私たちの心に刻まれています。



今回いただいたお手紙。
1枚の手紙というカタチになった“ことば”
この1枚は、私たちスタッフにとって
大切な、たいせつな宝物となりました。

本当に、ほんとうに皆さまの存在に支えられているということに改めて気づかされました。



皆さまがいてくださるから・・・



ありがとうございます。
溢れんばかりの感謝の気持ちでいっぱいです。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/24(木) 18:07:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月新商品のお知らせ | ホーム | 明日からバレンタイン商品を販売します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/347-e8356c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
