FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春 春色 春空

こんにちは。


皆さま、お久しぶりです。



気づけば、3月も明日で終わりです。
春の香りが漂う今日この頃、
連日、多くの皆さまにFAVORIまで足を運んでいただいています。
本当にありがとうございます。

今日も、広い駐車場は車でいっぱい。
店内もお買い物をされている方、レジでお待ちの方、カフェのお席をお待ちの方・・・
たくさんの皆さまで溢れかえっていました。
お待ちのお時間が長くなることもしばしば・・・
長い間お待ちしていただき、本当にありがとうございます。


そんな慌しいFAVORIの空間ですが、
今日は春の日差しにあたりながら、FAVORIで小さな春を見つけました。
FAVORIの庭の小さなお花です。
春

寒い冬の時期
お花と牛が大好きなFAVORIのスタッフが
丁寧に庭を整えて育ててくれたお花です。
ミツバチも寄ってきて、ほんのり のどかな時間を感じる事ができました。

FAVORIへご来店の際は、
敷地内にある、こちらの小さなお花たちにも目を向けてみてくださいね。



そして
今、桜が見頃を迎えていますね。
2月27日から4月2日までコレットさんの地下でも販売をさせて頂いていますが、
そのコレットさんの道のりでも桜の花が目にとまります。
ほっこり、春を感じちゃいますね。



そのコレットさんで
「あっ、FAVORIだ」というお声を、毎日のように耳にします。
最初の頃は、つい敏感に反応してしまいましたが、
私たちが気づかない間に
FAVORIが皆さまの心の中にいてくだっさっているんだな~と実感しています。
とても嬉しい限りです。



FAVORIのポイントカード会員様になってくださっている常連の皆さま
お土産や贈り物で頂いたことをきっかけにFAVORIを知ってくださった皆さま
コレットさんや岩田屋さんでの出店を心待ちにしてくださっている皆さま


FAVORIをお気に入りにしていただいているたくさんの皆さまの存在を
改めて知ることができました。
そして、
それだけたくさんの皆さまと素敵な出会いが出来ていることに
とても感動しています。

その出会いの数だけある、皆さまの素敵な笑顔。
これは、私をはじめFAVORIスタッフみんなにとっての宝物です。


そんな、
たくさんの皆さまに支えられていることに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に ありがとうございます。





365日
皆さまが刻まれる大切な時間

人と人とのつながり
大切な笑顔と人との絆。

また、FAVORIを通して
皆さまとの新しいつながりができますように・・・




お花見などで小倉へお越しの皆さま
コレットのFAVORIにも足を運んでみてくださいね。
明日も、全力で皆さまをおもてなしいたします。

もちろん、FAVORIの空間でも
販売スタッフが笑顔で心から皆さまのお越しをお待ちしております。
  1. 2013/03/30(土) 19:04:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月のデザイン | ホーム | 3月限定カフェメニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/362-22abb132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
