FAVORI スタッフブログ

スイーツショップFAVORIのブログです。最新情報はこちらからチェックできます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月のデザイン

こんばんは。



つい先ほどまで、オレンジ色の夕日が事務所に差し込んでいました。
だんだん、日が長くなってきていますね。




今日はFAVORIで人気なこちらのご紹介です。

ギフトデザイン

FAVORIの焼き菓子が3つ入った550円ギフト。
毎月変わるオリジナルのかわいいデザインの掛け紙は
いつも皆さまから
『かわいい~!!』というお声をいただいています。

コレットさんでも、たくさんの皆さまの目にとめていただきました。
そして、コレットさんで出会ったお客様にリクエストされましたので
4月のデザインを今回こちらでご紹介いたします。
ギフト
4月 デザイン
4月 ギフトデザイン

焼き菓子の内容は、そのときによって少しずつ変わります。
毎月、皆さまのお気に入りのデザインを見つけていただきたいな~


  1. 2013/04/03(水) 18:34:44|
  2. ギフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい気持ちで・・・ | ホーム | 春 春色 春空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetsfavori.blog91.fc2.com/tb.php/363-e44561f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
